Jun 2, 2011

Mudguard

Hercules
私の持っている自転車の中で唯一泥除け付きの自転車。今日は雨なのでこの自転車をチョイス。雨なので運転しながら少しイラッとするのですが、それもまた楽しいですね。この悪天候で長距離はキツいけど。2〜3Kmの距離なら許せますね。前ブレーキ付けなきゃな。でもマッチョな形のブレーキ&レバーは嫌だ。ダイアコンペDC133辺りがオーソドックスで好き。基本マッチョな形のは嫌。手軽に買えてデザインが良い。これ重要。
Bluemels
ロードタイプの自転車には泥除けもつけたいね。アルミ製かこのBluemelsで悩みますね。SKSからほぼ同形が発売されていますが、、イマイチどころかカッコ良くない。うう。オリジナルのが欲しいね。 
欲しい。

No comments:

Post a Comment