May 27, 2011

1960s vintage Hercules




最近自転車での生活が日常化してきました。雨の日以外どこへ行くにも自転車です。さすがに横浜のライブ等は行きませんでしたが、新橋、駒込のセッションは自転車で行っています。今日も清々しい気候の中自転車で出かけまています。今日の自転車は1960?年英国製のHERCULESです。自転車は幼少時より好きでツーリング等をしていましたが、ここへ来て、再沸騰ですよ。こうなったのも先輩で友人である、ある方の影響が大きく。もうどうにもなりませんね。自転車に乗り移動をし始めて、健康になる事ももちろんそうですが、今まで気がつかなかった景色を楽しめる事が最高ですね。下町には銭湯も沢山あり。この間は汗ばんだからだを銭湯で癒す。これがヤミツキになりそうです。これで放射線の事が無ければさらに気持ちよく、湯上がりの夕刻サイクリング出来ますね。どうなるんだ日本。


Photo by Spider Tetsu 
Canon EOS Kiss Digital N with M42 / Vintage A. Schacht ULM Travegon 1:2,8/35 R



No comments:

Post a Comment